あなただけ見つめてる

さて。

パルケエスパーニャトークが続きます。

完全なるホワイトキーをゲットした私。

まさにアミーゴです。

ブリトーカラムーチョ!

スパシーボ!!

腹も満たされたことで

パルケエスパーニャ散策を続けてもいいのかも!

と、思った矢先。

何やら騒がしい音楽が聞こえてきました。

音に誘われてそちらに向かってみますと、、、

パレードです!

この日一番のパレードがやってきました。

ごらんあれ!

と言わんばかりの勢いです。

欧米人たちがその大きな体をユッサユッサと揺らしながら

勢いをつけていました。

大きな宣伝カーみたいな乗り物も

たくさんやってきました。

まさにパレードです。

エレクトリカルパレードの

電飾がないバージョンと言っても過言ではありません。

その中で女子たちがクルクルと舞い踊りながら

観客に手拍子を求めてきたではありませんか

そうです。

振り付けを強要してくる感じです。

表情をコロコロと変えながら

女子たちが近づいてきます。

すごいです。

あんなに笑顔を作れる。

これぞプロです。

そのうちの一人とハタと目が合ってしました。

すると私が振り付けに乗っていないのに気づいて

かなりピンポイントに強要してきたではありませんか。

昔はよくライブで

振り付けを強要してくるバンドが

いたものでしたが

私は頑としてやらないポリシーを持っていました。

そんなバンドがいう言葉

それこそが

「みんなやるまでやめないよ〜!」

です。

私はただただ先に進んで欲しい。

その一心でライブを眺めたものであります。

その時と同じ気分を

この時味わったわけであります。

懐かしい感覚です。

懐かしい匂いがした

すみれの花時計。

らららです。

大黒摩季も真っ青です。

大黒摩季の髪型は

大黒摩季だけのもの。

幼心に初めてCDジャケットで大黒摩季を見たときに

そう感じておりました。

そのことを思い出させてくれて

ありがとう。

そして

あなただけ見つめてる

出会った日から

今でもずっと。

以上。

今でもずっとでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる