心臓を捧げよ

さて。

そんなわけで完全にコロンブスを語り尽くした前回。

ほんまめっちゃコロンブス。

そんなことは言ったことはありませんが

とにかく私は先を進んだのです。

えっ。

なにこれ。

進撃の巨人のような世界観ではありませんか。

マジ世界観。

私は立体駆動装置でも繰り出したくなりましたが

あいにくそんなものは持ち合わせていなかったのです。

しかしまるで自分が進撃の巨人の

登場人物かにでもなったかのような顔で

この辺りを練り歩きました。

ええやんか。

捧げよ。

捧げよ。

心臓を捧げよ。

完全に脳内リピート不可避です。

すっかりそんな気分になってしまった私。

まあまあいい時間です。

ラストにどこ行こうかってなわけで

なんとこの施設、

フラメンコが見れるということで

それ行ったりましょ。

とここのシメに選んだのです。

完全なるワクワクに包まれています。

私、フラメンコは見たことがあるのです。

というのもライブハウスで働いていた時

フラメンコの舞台が入ったのです。

私はピンスポットとして参加していましたが

その方達のガチ具合に

完全にビビってしまいました。

ピリついた現場。

もちろんそうです。

みんな本気で挑んでいるからです。

これは俺も本気で挑まないと。

と、完全にやる気を引き出されたのを覚えています。

その中心の方は今や世界的に有名なフラメンコダンサーとして

その名を馳せているそうですが

やはり気迫が違いましたよね。

てな訳で期待に胸膨らませて

舞台の開演です!

以上。

舞台の開演でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる