ミスターマリック

さて。

不吉な死骸を通り過ぎると

見えてまいりました目的地です。

ひっそりとそこに佇んでおりました。

なるほどこんな感じか。

私は意を決して進み出しました。

鳥居をくぐった時、

よく分かりませんがなんだか鳥肌が立ちました。

これはなかなかのオーラを感じます。

来てます来てます。

ミスターマリック並みに

私はそう思ったのです。

ミスターマリックというのは

特報王国という番組では

クリマタスミという名前で活躍していたマジシャンです。

特報王国とは

20年以上前に土曜日にやっていた番組で

探偵ナイトスクープ的な感じで

視聴者から寄せられたネタを

特派員が調査しに行く的な

そんな番組でした。

MCはかのウッチャンナンチャンでした。

ウッチャンナンチャンとは

内村テルヨシと南原キヨタカの二人の

お笑いコンビです。

マセキ芸能社というプロダクションに所属していて

他には出川テツロウ、ナイツ、バカリズム、三四郎などが

所属しています。

かのダウンタウンとは夢で逢えたらという深夜番組で

一緒にレギュラー出演をしていました。

西のダウンタウン。

東のウッチャンナンチャン。

そう呼ばれていたどうかは知りませんが

とにかく

知りません。

以上。

知りませんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる