オーラはすごいぞ天才的だぞ

さて。

色々な説明をした前回ですが。

全く話が進んでないやん。

そう思った方もいらしたかもしれません。

なぜならこの俺がそうだからです。

俺がそう思ったということは

誰しもがそうということです。

ともかく私は全身にオーラをビンビンに感じながら

前に進んだのです。

まさに教師ビンビン物語です。

トシちゃんアーン!

榎本榎本トシちゃん!

です。

意味は全くわからないですけど。

私がそんな風にオーラを感じたのは

まさに幼少期よりの加護があったとされる神、

その神のみを祀っている神社。

ということに他なりません。

それは俺がそう認識しているからそう思ったのか。

それともそうではないのか。

と言われれば

前者かもしれない。

そう思わざるをえませんが

とにかくオーラを感じた。

オーラはすごいぞ天才的だぞ。

将来楽しみだ。

しんのすけ!

本当にパニックです!

パニックパニックみんなが慌ててる。

ほんまそれです。

しかしそんなことは物ともせず。

とにかく進んだのです。

しばらく進むと

オーラは感じなくなりました。

いい感じの石段を上がると

いい感じの見晴らしでした。

ええやんかいさ。

凛としてます。

凛として時雨。

っていうじゃないですか。

全く意味はわかってないですけど

それは今も同じです。

本殿です。

私、あなた様を祀っている神社の住民です。

これからもよろしくお願いします。

よろしくメカドック。

そんなことを心の中で思いました。

これはお札の一つでも購入して

神棚にブチ込んだりましょう。

そんなことも思いましたが

授受書がどこにもありません。

見れば

良心に訴えかける貯金箱に金を入れて

ふだだけ持って帰っておくんなまし。

田舎の八百屋さんスタイル。

そんなスタイルを適用しているではありませんか。

しかし私は良心の塊のような男です。

魂です。

魂の塊のような。

まるでそんな気分です。

だからちゃんとお金を払って

お札をもらって行ったのでした。

これでまた俺のパワーがアップした。

かどうかはわかりませんが

なんだかそんな気分になりました。

でもそれでええんです。

それこそが重要というか。

どうかは知りませんけれども。

以上。

知りませんけれどもでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる