でさーねー

さて。

最悪の絨毯爆撃を喰らった前回ですが。

ともあれ、すっかり業者が怖くなってしまいました。

おっそレーみよ。

あの日雇いのころいった引っ越しのバイトの悪夢が

再来です。

ツァイツェン!

中国語でいうとそれです。

シーユーアゲイン!

英語でいうとそれです。

アスタラビスタ、ベイビー!

シュワちゃん風にいうとそうです。

訳すると「地獄で会おうぜベイビー」らしいです。

花の慶次-雲の彼方へ-風にいうなら

アスタラビスタ(また会おう前田慶次) 前田慶次!

です。

もうええわっちゅう話ですよね。

でさーねー!

ともかく怖くなった私は

ほとぼりが冷めるのを待ったのです。

するとどうでしょう。

一向に鳴り止みません。

どんだけー!

と言わんばかりの勢いです。

IKKOです。

そもそも今回私が引っ越しを決意した経緯としましては

今住んでいるところが雨漏りしだしたのです。

どんなとこ住んどんねん。

と言わんばかりの勢いですが

まあ閑静な住宅街に点在する

町家的なハウジングです。

まさに老朽化です。

これ直してくれ。

と言っても良かったのですが

まあいい機会である。

引っ越し。

引っ越し。

さっさと引っ越し。

しばくZO!

引っ越しおばさんもそう言っていたのを

思い出したのです。

忘れていたことを思い出させてくれた。

まさにそれです。

ほんまそれ。

ほんそーれ沖縄。

せっかく引っ越すなら

おっしゃれーで広いところに引っ越して

いい感じにフンドシを締め直して

日々にカツを与えようってなもんです。

思い立ったが吉日。

とはよく言ったもので

私はその日から

スーモのサイトを見るのが日課になっていました。

スモスモスモスモスモスモスーモ!

まさに脳内BGMがリピートです。

以上。

リピートでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる