揺れる想い

さて。

これええやん。

素敵やん。

と紳助ニイヤンばりに思った物件を

完全に先取りされてしまった私。

マジ部屋とワイシャツと私って感じです。

平松えりです。

誰やねん。

誰やねんって失礼だな君は。

そこになおれ!

ってな具合です。

それからというものすっかり抜け殻でした。

まるで毛じらみのような目をして生きていたのです。

どんな目やねん!

走るよ。

めっ!

目ぐみの人ですよね〜。

ラッツのアンドのスターです。

しかしそんな私に転機が訪れました。

おや。

なんだこれわ。

この物件かわいい〜!

そうです。

駅から徒歩3分。

今住んでいるところから徒歩5分。

広さ的には今とあんまり変わらないのですが

なんとメゾネットタイプ。

しかもサンルーフ付き。

デザイナーズマンションというやつです。

吹き抜けがちょーお洒落ルーム。

やば。

ここ住んでみたい。

まるで初恋のそれです。

ドキドキが止まりませんな。

ガハハ。

正直まあまあ高いですが

どうしよう。

完全に揺れる想いです。

身体中に感じて。

このままずっとそばにいたい!

ZARDの歌声が身体中に響き渡ります。

しかし、先日の例もあります。

ウカウカしている間に

先取りされるかもしれません。

私は意を決して

内覧希望の申請を出したのです。

一件だけってのもあれなので

一緒にもう少し安くて

もっと広い物件もあったので

そこも一緒にみたいでスゥ〜!

とアホのフリして注文したのです。

善は急げってなもんです。

俺が善かどうかは置いておいて

この偽善者が!

以上。

偽善者でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる