喜び悲しみ繰り返し

さて。

アホのふりをした前回。

しかしわかっているんです。

アホのふりなんてしなくても

俺はアホやってこと。

完全無欠のボーイズアンドガールズです。

知らんけど。

しかしその甲斐もあって

その物件もプラスでみに行くことになったのです。

てゆーかぁ。

プラスとゆうかぁ。

そもそも私が一目惚れした物件。

これが難儀ありまして

実は住居者が今もなういらっしゃる感じらしいのです。

今田はなうロマンティック。

略して今なう。

そんな声すら上がる時代です。

回る。

回るよ時代は回る。

喜び悲しみ繰り返し。

だからなんだって話ですよね。

つまり現段階で

内覧はできないっちゅう話なんです。

じゃあいつやるの?

今でしょ!

とは林先生ならきっとそういうかもしれませんが

わたしは林先生ではないんです。

はやしせんせいとは違うんや!!!

それは声を大にして言いたい。

そんなことは全く思わないにしても

思わないでもないのです。

ともかく

内覧はその住居者がいる限りは無理チュウことで

第二候補の広めの物件のみをみに行くことに

決定したんだわいさ。

しかし初の内覧。

これはテンションだだ上がり。

だだマックスです。

だだマックス95です!

だだマックス狩りが大流行りしそうな

そんな気配を感じておりました。

以上。

感じておりましたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる