どうしようもない僕に天使が降りてきた

さて。

そんな訳で

内覧無しで決めてしまった私。

だって後悔はしたくないから。

後悔だけはしたくないから!

やってする後悔。

やらずにする後悔。

どっちがいいのか。

それは分かりません。

世は大後悔時代。

ワンピースです。

モンキーディールフィーです!

ともかくどうなるかは分かりませんが

私は直感を信じたい。

そう思ってもう決めてしまったのです。

いけいけドンドンか

ニコニコバイバイか。

っていうじゃないですか。

私はいけいけドンドンを選択したんですよね。

するとどうでしょう。

まあ契約書を書けっちゅう話です。

そこに年収なんかも書いたり

連帯保証人を立てたり

ともかく大変です。

そうまでした上で

入居審査があるんです。

おまはんの年収でこの物件、

ほんまに払えますんか?

まあ、お茶漬け食べて言ってください。

まるでそんなことを言われたような気がして

ほんま腹減ってきましたわ。

お茶漬け美味しいですもんね。

なはは!

と、笑い飛ばしてやりたくもなりました。

まさに生粋の京都人ですわ。

しかし、実際問題入居審査を断られることはないとは思いつつ

万が一

金田一。

迷宮入りしてしまった時

まじへこみナンバーワンになること請け合いです。

難波ナンバーワンです。

は?

全く意味は分からないですが

ともかく、これと決めたことが決まらなかった時。

まさにモチベーションダウンの瞬間ですよね。

コミュニケーションブレイクダウンです。

そんな不安な日々を過ごしていた私に

天使が舞い降りたのです。

どうしようもない僕に

天使が舞い降りたのです。

通りましたよ。

入居審査。

朗報です。

いやっほう!

私は生まれて初めて

声に出して「いやっほう」と言ったのです。

いやっほうとか言っちゃったよ!

自分で自分に総ツッコミです。

人類総ツッコミ時代。

そんな言葉はありませんが

ともかく私は難関を乗り越えたのです。

どんなにこんなんで

挫けそうでもです。

最後に愛は勝つのです。

以上。

愛は勝つのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる