ってなもんです

さて。

完全なる難関をくぐり抜けた前回。

へへへ。

ってなもんです。

とは言っても退去されてすぐに入居するわけでもありません。

何やら清掃やら何やらがありそうで

もっとも遅ければ4月の上旬。

と申しつけられました。

ほしたらまあ入居はその辺で

退去されて落ち着いたら一回内覧させてもらえますか?

と。

そんな感じで

まだ見ぬ入居先の感じに

思いを馳せているそんな毎日なんです。

今あるあれをあそこに置いて。

あれはこのタイミングで捨てちゃって。

なんてことをあれやこれやと思っていると

完全に夢がひろがリングです。

とにかく家での作業が思いっきり増えたので

ワークスペースは確定的に作りたい。

そして、これを機にオッシャレーな感じに目覚めたい。

ソファとダイニングテーブル。

テレビボードに

そして観葉植物を買いたい。

金を使いまくりです。

なんぼかかるねん。

そんなわけで

最近は働きマンの日々です。

黙って大人しく働こう。

俺みたいなもんは。

俺みたいなもんは!

と自分に言い聞かす毎日です。

そんなある日、面白いアプリの噂を聞きつけました。

何やら部屋の広さを設定すると

登録してある家具を自由に配置出来るシミュレーションアプリらしいのです。

これは早速ダウンロードです。

ソファの色使いや

テレビボードの感じなど

頭の中で妄想を膨らましていたのですが

実際にどんな感じになるのか試せるやんか!

まさに天からの福寿。

天まで届けスリーです。

そうして試行錯誤を繰り返し、

ついに部屋のレイアウトが決まったので

是非見てください!

まあ雰囲気ですけど。

どうですか!

僕のイメージでは

ソファーテーブルは昇降式のものを採用。

ダイニングテーブルとしても

リビングテーブルとしても使えるようにした。

そうお考えなのです。

これで家具などの感じは決まった。

あとは引っ越し手続き。

それや!

ってなもんです。

以上。

てなもんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる