環境問題はセクシーに

さて。

胸ワクワクのなんちゃらがギッシリ。

の前回でしたが

ほんまそれです。

ほんそーれ沖縄。

そんなわけでいよいよ引っ越し手続きです。

この頃には前回間違えて送信してしまったあの悲劇。

そいつらからの連絡もすっかり途絶えていました。

今回は慎重に。

かつ大胆に!

環境問題はセクシーに!

と言わんばかりの勢いで業者を絞って言ったのです。

調べてみると

見積もりは最低2社。

理想は3社取った方がいいですよ。

と書いてあるサイトを発見しました。

ほんならそうしましょか!

なぜだと思いますか?

反対する理由がなかったからです。

そんなわけで郷に入れば郷に従え。

ゴーデス!

ジャパーン!

と3社纏めてぶった切るつもりで

連絡をしたのでした。

気持ちでは負けませんのA社。

対抗馬のB社。

そして某大手のC社です。

気持ちでは負けませんのA社が

なんとなく気になったので

本命に置いた感じです。

さてそんなわけで見積もり開始です。

見積もりをしてもらうには

訪問見積もりという形になりまして

実際に業者さんに家に来てもらって

何を持っていくのか確認をしてもらい

制度の高い見積もりが可能ってなわけらしいです。

私としてはさっさと終わらしたかったので

なぜかというと

さっさと引っ越し

しばくぞ!

というからです。

C社、B社、A社の順に

約束を取り付けていきました。

2日ずらしくらいの感覚です。

ただ本命A社は

このコロナ禍の中、気遣い的な感じで

ZOOM見積もりという形を採用しておりました。

ともかくまずは大手C社の訪問見積もり。

なんだかんだしている間に

その日がやってきたのです。

以上。

やってきたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる