みてくれや才能も全部含めて

さて。

人混みについて色々思い出した前回。

マジギレです。

オメーラ!

緊急事態宣言をなんと心得る!

どの口が言っているのか。

それは置いておいて。

私は諦めて

パンでも買って植物園で

日向ぼっこしながら食べる決意が

むくむくと沸いてきたのです。

日向ぼっこなのか

ひなたごっこなのか。

たまごクラブひよこクラブ。

ごっこクラブ。

ごっこクラブってなに?

こっこクラブという説も

なきにしもあらずです。

ともかく私は近くのパン屋さんにインです。

するとどうでしょう。

まあまあいい値段しますねぇ。

強気です。

一個350円。

牛丼1杯よりもたけえ。

牛丼が安すぎるという説もあります。

まあええわ。

パン二個。

コーヒー。

結局1000円くらい行くやないかい。

ほしたらお店でパスタでも食べますよねぇ!

なんて思わない。

イライラしない〜イエ〜い。

まさにブギーな胸騒ぎです。

胸騒ぎのアフタースクール。

溢れる好奇心。

カレーパンが出来立てだったので

カッチまいました。

植物園に入園しまして

適当なベンチでランチタイムです。

ランチタイムオブリスペクト。

一生一緒にいてくれや!

みてくれや才能も全部含めて。

です。

カレーパンはいい感じに熱々で

うまかったです。

しかしそうこうしていますと

徐々に体が冷えてきました。

動き出さねば。

走り出せー!

走り出せー!

明日を迎えにゆこう。

するとどうでしょう。

梅の花ゾーンがあるでは無いでしょうか。

思わずパシャりです。

うむ。

我ながら良い写真です。

全てはiPhoneプロのお導きです。

誰でもこんな写真が取れる。

まさに今買いです!

とか回しもんみたいなこと言ってますが

春はもうそこまできている。

と思いたいくらいの蕾ですが

まだまだ寒いっす。

以上。

まだまだ寒いっすでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる