こんな時どういう顔をしていいかわからない

さて。

そんな訳でエヴァの劇場版が公開されて

かなりの年月が経ち

もうエヴァのことも思い出すことも

なくなったころのことでした。

新劇場版、やるんだって。

そんな桐島部活やめるんだって

みたいな言い方しても仕方がありませんが

ともかくTVシリーズのおさらいから始まり

新たなる展開を加えた

全4作の大長編。

2年タームで公開していき

足掛け8年の一大プロジェクトです。

まじかいな。

私は胸高鳴りました。

タカハシタクマから

タカナリタクマに改名しようかなと

そんなことは全く思ってはいませんでした。

そんなこんなで

第1作目が公開されたのです。

おお。

そやそや。

こんなんやったわ!

私は完全に思い出しました。

ドゥーユーリメンバー。

セプテンバーです。

かつてのあの気持ちを思い出したのです。

その2年後。

第2作目が公開されました。

こちらは振り返りとともに

付け加えられたエピソードや

若干の違いを感じさせたりしており

何より

その作画クオリティに圧倒されたのです。

これはやばい。

神。

神ゴッドです。

全くもって完全に胸のタカナリです。

タカハシタクマから

タカナリタクマに改名しようかなと

そんなことは全く思ってはいませんでした。

ともかく

ええもん見せてもらった。

映画を見るのに1500円。

これは私は普段行なっているライブと

ほぼ同じような額です。

私はこんなにも感動を与えられているのか。

1500円って

こんなにも感動を与えられる額なのか。

そう思うと

2度とライブをしたくない。

そんなダークゾーンに陥りそうになりましたが

なんとか帰ってきたのです。

不詳ながらワタクシ、タカハシ。

帰ってまいりました!

ただ一つだけ言いたいことは

ごめんなさい。

こんな時どういう顔をしていいかわからない。

ということです。

以上。

ということでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる