人生いろいろ

さて。

実はステレオタイプでライブが決まっています。

==========

4月22日(木)
『BE BLUE EVERYTIME』
*投げ銭制配信あり

@京都livehouse nano
http://livehouse-nano.com

出演:
ステレオタイプ / pleetz
opening 憧れからの脱出ソング for you:maoro.(サヨナラファンタジスタ)

open/start 18:30/19:00
adv./door.¥2000/¥2500(+1drink¥500)

□配信URL:https://www.youtube.com/c/livehousenanosince2004
□投げ銭送金先:
STORES→https://livehousenano.stores.jp
Paypalme→https://www.paypal.me/nanosince2004
*その他方法(pringアプリ内送金、銀行振込)→http://livehouse-nano.com/streaming.html

==========

久々に音楽的活動の告知してるやん。

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。

それもそうです。

なぜならその通りだからです。

地味に今年初のバンドライブ。

気がつけば4ヶ月過ぎてるやん。

てな具合です。

まじで時の流れ恐ろし過ぎて

震え上がります。

その次のライブも今の所決まっていないので

是が非でも見ていただきたいものでございますね。

最近はまた個人的には練習に励んでいます。

なりを潜めていましたが

一人カラオケの復活です。

いやいや。

バンドマンたるものスタジオに入りんしゃい。

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。

そう思われない方もいらっしゃるでしょう。

そのどちらとも言えない人さまざま。

人生いろいろ

男も色々

女だっていろいろ色咲き乱れ。

でもやっぱり歌に集中出来る感じが

いいですよね。

カラオケって。

発声の仕方、歌っている時の喉の奥の形、息の吐き方。

一体どれがいいのか。

意識しながら再構築です。

スクラップアンドビルド。

音楽を愛しているな。

と我ながら思いますよね。

しかし音楽に愛されている。

と思った瞬間は一度だってありません。

この人音楽に愛されてるな。

と思う仲間の人たち

何人か思い浮かびます。

羨ましいです。

しかしきっとその人たちの方が

音楽を愛しているのかもしれません。

音楽の神様はケチでしみったれなんだ。

あれもこれも差し出す奴にしか

本物はくれねーよ。

とバキに出てくるやつみたいなこと

思ったりもしますよね。

ともかく永遠の片思いだったとしても

追いかけたいでありますよね。

愛されるより

愛したいって

言いますもんね。

ツヨシも

コウイチもそう言ってます。

だからこそ追い求めたい。

なんならツヨシはこんな風にも言います。

泣きっ面にションベン。

ほんまそれです。

ツヨシ違いも甚だしいですが。

ツヨシしっかりしなさいと言わんばかりの勢いです。

まあ見てやってください。

見てくれや才能も全部含めて。

愛を持って愛してくれや。

です。

よろしくお願いいたします。

以上。

以上でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる