今更女として見れるか

さて。

みなさん。

やってますか?

は?

なにを?

スタイリングですね。

ヘアの。

ヘアをスタイリングするからこその

ヘアスタイリング。

僕もやってました。

高校生の時。

思春期真っ只中ですよね。

モテたかったですもんね。

ヘアワックスを使ってましたね。

ジェレイドってワックスですね。

ウルフルズがCMに出てました。

俺もウルフルズになるべく

トータスになるべく

ヘアをワックスしてましたよね。

しかしそんな時期もすぎて

大学になったら毎日することもなくなりました。

ヘアをスタイリングすること自体はいいんですけど

僕は根っからの朝風呂派なんですよね。

ヘアをスタイリングすると

スタイリングしたまま寝るわけにも行かないので

夜も風呂らないと行けなくなるやないですか。

スタイリングどころか

フローリングと言っても過言ではないですよね。

風呂だけに。

おもんな。

ま、ともかくなので

改まった時以外はノースタイリングと言うか

ジェルやワックス、スプレーなどはいらん。

そう言う派閥で行こうと思った次第です。

そんなわけで2、3年前からハマったのが

帽子。

帽子マジ神。

スタイリングしなくてもオシャレにきまる。

最高ですやんか。

そんなわけでやり過ごしていたのですが

最近またファッションを変えてまして

思いつきでヘアをスタイリングしてみたんですよね。

すると

これええな。

と思ったので

お出かけの時は改まってなくてもヘアをスタイリングして行こう。

そう決めたのです。

明日は明日の風の中を

飛ぼうと決めた。

なんです。

そんなわけで早速ワックスをポチりましたよ。

今まで使っていたのは

本当に改まった時、

一年に一回使うかなくらいの感じで

数年前に何かを買った時に付いてきた

スタイリングジェル。

僕はワックス派なんですけど

まあ一年に一回くらいのもんだし

これでええわ。

と数年使い続けてきましたが

これにて卒業です。

これからの俺はワックスタカハシとして

デビューしますので

今後こともよろしくお願いいたします。

ジェルもありがとな。

と、感慨深く数年越しのジェルを見ていますと

あれっ。

洗顔料!?

なんと言うことでしょう。

私が数年使い続けたジェルは

なんとクレンジングだったのです。

おっかしいなぁ。

でもめちゃめちゃ固まりましたけどね。

しかし今までジェルだと思っていたやつが

洗顔料だとわかったところで

今後の絡み方を迷います。

今更洗顔料として使えだなんて

そんなゴムタイな。

こいつ男だと思っていた幼馴染が

実は女だった。

あの感じです。

そんな経験は一度たりともないですが

漫画では稀に見る展開です。

今更女として見れるかぁ!

とか言いながら最後くっつくやつです。

ほな洗顔料としても使えるフラグか。

これは。

以上。

これはでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる