ザマカン

さて。

春ですね。

完全なる春。

と言っていいでしょう。

今年ももう4分の1を消化したということで。

時の流れのはやさの

エグさに

エグみを感じている今日この頃ですが

エッグチョコです。

4月が始まり

新しい季節の始まり。

咲き乱れております。

アレが。

桜ね。

いまだにコロナがどうだとか

飛び交っておりますが

花見したい。

という気持ちが溢れ出ています。

去年の今頃もそんな気持ちが溢れ出ましたが

どこもかしこも箝口令。

花見しようぜ!

と重い腰をあげて私企画でメンバーを集いましたが

あいにくのコロナ。

会いにくいよね。

あいにきて

アイニージュー。

愛に生きる。

アイランド。

って訳で

僕の懇意の花見スポット

平野神社も封鎖されてしまいました。

しかしそれでも、と強行スケジュールを

強行してみたのですが

迎えた当日。

あいにくの雨。

思い出はいつの日も

雨。

勘弁してくれ

あっかんべー。

こらあかんわ。

ざまあカンカン。

ザマカンです。

仕方なくみんなで素敵なイタリアンに集合して

ランチ会で終わったのが

去年の話。

今年もあいにくの状況ですが

花見したいゴーレムと化した私。

一縷の望みをかけて

平野神社のホームページをのぞいてみますと

今年も閉鎖。

レイボーブリッジ閉鎖出来ませんとは

よく言ったもんですが

平野神社は閉鎖出来るんかい。

と叫び出したくなりました。

君だ好きだと

叫びたい。

という訳で

すっかり断念です。

以上。

断念でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる