春だっての冷めた風が吹きやがる

さて。

そんなわけで

仲間たちと馬鹿話。

大いに騒げー!

とばかりなお花見は断念しましたが

まだ諦めたとは言っちゃあいません。

何故ならば桜マックスの時期、

3月末日。

例年ではこのあたりはまじで雨降り予報が多く

マジマックス。

と言わんばかりの勢いなのですが

今年はなんと晴れ晴れとしておりました。

まさに

あっぱれさんま大先生。

と言わんばかりの勢いです。

こうなりゃヤケだ。

酒持ってこーい!

てなもんで

ピクニックです。

子供の時、親に連れて行ってもらいませんでしたか。

再来です。

ツァイツェンです。

7時起き。

飯はもう長けている。

ウィンナーを焼いて

卵焼きを作って

スーパーで適当な惣菜。

そしておにぎりです!

こんな時でもなければ

おにぎりを握る機会なんて

ありゃあしませんね。

ありゃした!

いい感じにお弁当箱に詰めましたらば

目指すは円山公園です。

説明しよう!

円山公園とは京都の祇園真っ只中にある

しだれ桜が有名な公園なのでアール。

近くには

八坂神社という神社も隣接しており

ついでに参拝もできるのでアール。

例年ならばこの時期なら

その円山公園にはゴザが敷いてありまして

京都の学生たちが

新入生歓迎パーティーを

日夜日夜とにっちもサッチモ

サッチはグッドフィーリングだってのに

春だっての冷めた風が吹きやがる

ってなもんです。

でもそんなの関係ない〜!

私はウキウキとしながら

家を飛び出したのであります。

以上。

飛び出したのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる