一切合切

さて。

みなさん。

ハマムラジュンでございます。

誰やねん。

そんなことはどうでもいいんですよ。

良く言うじゃあないですか。

地震雷火事親父。
(ジシンカミナリカジオヤジ)

えっ。

いったことない?

安心してください。

私もです。

おまえもかい。

でも意味は知ってますよ。

怖いものの4代名詞と言われるやつです。

こうやって見ると

火事はだいたいセットちゃうんけ。

と。

地震起きたらだいたい火事起きるし

雷のあとはだいたい火事起きるし。

スネ夫みたいなやつですね。

それはそれとして

親父ですよね。

やっぱり注目ポイントは。

みなさんの親父は

怖かったですか?

最近じゃああんまりいないんじゃあないですかね。

ゲンコツ食らわしてくるお父さんも。

昔はやっぱりね

ちゃぶ台ひっくり返したりとか

よくしたもんですわ。

当時のお父さんたちはね。

知らんけど。

一切合切知らんけどな!

でもこれ忘れてますよね。

本当の恐怖をね。

一番怖いのはやっぱり

放射能。

ですよね。

一発ですからね。

放射能浴びたら。

しかしぼんやりとしか知らないですよね。

放射能って一体なんなのか。

その辺もやはり恐怖の対象として

君臨していますよね。

ノーーー!!

って感じなんですかね。

放射…

ノーーー!!

ってね。

何言うとんねん。

でもまだ忘れてますよね。

やっぱり怖いものと言えば

ゆうれい。

ですよねー。

こわやこわや。

そんなわけで

今からちょっと怖い話を

ゆうれい(言うで?)

なーにいうとんねん。

以上。

なーにいうとんねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる