やぶ蛇

さて。

こないだとあるラジオを聞いていると

自律神経失調症を疑われて

湯船ちゃんと浸かってるか?

と聞かれた。

というエピソードを耳にしまして

そう言えば俺も湯船ちゃんと浸かってないなぁ。

と思ったのです。

しかし同時に思いました。

もしかすると僕も自律神経が

失調している可能性も

ゼロではないかもしれません。

とは言え

自律神経失調症とは

果たして?

はて。

です。

よく聞く言葉ではあります。

まあ精神的に参ってる。

みたいな状態なんだろうと

フワッと思っていましたが

真剣に考えてみると

自律神経

という言葉の響きと面で

前立腺

とか

自慰行為

とかを思い浮かべてしまう今日この頃です。

なーにを言っとんだー!

あほかー!

こういうのはさっさと調べてみましょう。

言いますもんね。

さっさと引っ越し。

って。

さっさと引っ越し。

と言われたら

しばくぞー!

とレスポンスして欲しい今日このごろ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

なこたいいんですよね。

ふむふむ。

とりあえず自律神経というのは

自分が意識せず常に動いている器官のことで

呼吸や心臓や血液循環などのことを言うらしく

それらの機能が低下したのが

失調症の状態だそうです。

交感神経と副交感神経のバランスが崩れることによって

起こることが多い。

おいおい。

また分からん単語が出てきました。

やぶ蛇です。

やぶを探ったら蛇が出た。

まさにこの状態です。

蛇は怖いんで

この辺で勘弁しておいてやる。

ってなもんです。

まああんまりよく分からんかったですけど

湯船には浸かった方がいいんですかね。

やっぱり。

すっかりシャワー体質になってしまったことを

今ここにお知らせいたしますってなもんですわ。

これを気に湯船に浸かる習慣をつけてみよう。

かな。

なんてことを思ったので始めてみようと思います。

今日から。

ちょうど今日は水曜日なので

毎週水曜日は入浴デー。

とするのも悪くないかもしれません。

水に関することですから

覚えやすいですよね。

風呂は日本の心。

とは聞いたことがあるような気がしますが

〇〇は日本の心。

ってワード多すぎて

心いくつあんねん。

何重人格もっとんねん。

なんて意地悪なことを思っちゃいガチですよね。

まあよければ水曜日が来たら

おお、今日タカハシの入浴デーやん。

と心の奥底に置いていただければ

せめてもの慰めになります。

以上。

慰めでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる