世界最強

さて。

男ならば一度は

世界最強

を夢見たことはありませんか?

やはりオスとして生まれついたからには

強くありたい。

そう思うのはまあ必然でしょう。

子供の頃って

無駄に自信に溢れてますからね。

何をしたわけでもないのに

俺は強い!

って本気で思ってたりしますから。

しかし、いろんな挫折を知り

俺って世界最強じゃないんやな。

と大人になってゆくわけですね。

もちろん私にもそんな時期はありました。

俺つえー妄想。

しかしそんなのが完全崩壊したのは

小学校3年生の時でした。

体育の時間とかで

ドッジボールをやっていたのです。

私は敢えなく外野にいたのですが

同じように外野にいたHくんがいたのです。

Hくんは落ち着いた雰囲気のある

クラスでもおとなし目の存在の子でした。

私はお調子者最前線で

外野でオラついていたように思います。

そんなオラつきは

Hくんにも向かい

どういう経緯だったか全く覚えていませんが

Hくんがマジギレしたのです。

こいつ

キレやがった。

そうして取っ組み合いの喧嘩が始まりました。

おとなしかったHくんはまさに豹変。

私の顔に掴みかかると

それをそのまま膝に。

そうです。

膝蹴りです。

そのまま

一度と言わずに

二度三度。

まともに食らった私は

そのまま膝から崩れ落ちたのです。

完敗です。

こうして私は自分の弱さを思い知り

世界最強の夢を諦めたのです。

頓挫です。

おとなしい子ほど

怒れば怖い、

ということを身をもって体験したのです。

皆さんも気をつけてくださいね。

以上。

気をつけてくださいねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる