理念

さて。

言うじゃないですか。

リネン室って。

入ったことありますか?

僕はないです。

一体なんなのか。

リネン室とは。

下手したら校長室より

謎めいてますよね。

リネンってやっぱり

理念ですよね。

なんとなく意味は把握していますが

人に説明しろと言われれば出来ない言葉ランキング。

第一位。

かもしれません。

こう言う時のためのウィキですよね。

ウィッキーー!

理念とは、ある物事において「このようにあるべき」というような根本となる考えを意味するもの。

ふむふむ。

あ、ウィキになかったので

適当に拾ってきました。

なるほど。

つまりスタイルとかテーマみたいなものですかね。

ますます分からん。

それの部屋とは。

結構学校とかにあるイメージありますけど

実は会社とかにもあったります?

建物自体の

根本の考えを説くような

そんな部屋なのかもしれません。

その建物自体の理念を理解していない奴らを

連れてくるのです。

理念分かってないやつ「なんだよ!離せよ!」

理念分かってるやつ「ダメだ。お前のような奴は理念室行きだ。

理念分かってないやつ「ああ?なんだよ理念室って!」

そうして連れていかれる理念分かってないやつ。

理念室の前までやってきます。

理念分かってないやつ「ここは。。。なんだよ!」

理念分かってるやつ「お前に理念を説いてもらうのだ」

そうして理念分かってるやつは大きな鍵を

ジャラリと取り出して

ガッチャ、と理念室の鍵を開けたのです。

ガラララ。

と大きな音を立てて扉は開きました。

中は6畳くらいの

薄暗い狭い部屋となっていました。

その真ん中に

大きな物影が一つ。

人です。

???「誰だ」

理念分かってるやつ「こいつ、理念分かってないんです」

理念分かってないやつ「なんだ。。。誰だよ!」

???「私は。。。」

そうして彼は振り向きこう言いました。

理念の神「理念の神だ」

そこにいたのは

額に卍のタトゥーが入った

スキンヘッドの大男でした。

理念分かってないやつ「うわぁーー!!」

理念の神「貴様の体に理念を叩き込んでやろう!」

そうして理念分かってないやつの

叫び声はどこまでも響き渡ったとか。

いないとか。

以上。

いないとかでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる