キシリトール

さて。

思いますよね。

いつまで続くの?

おうち時間。

って。

いい加減疲れてきましたよね。

このムードにも。

そんなわけではございますが。

圧倒的に思います。

圧倒的に足りとらん。

肉が。

焼肉の戦士とまで謳われた私ですが

この1ヶ月ほど

ろくに焼肉食えていません。

いや、何度か家焼肉はしています。

でも違うんや。

店の焼肉と

家の焼肉はまた違うんや。

そんな風に思っていた時期が

僕にもありました。

しかしこの間街を歩いていると

木になる看板を発見したのです。

「焼く用肉専門店」

これは気になる。

ってことで。

早速おっぱじめたのです。

入ってみると

タン塩、上カルビやホソなど

およそ焼肉店に行かなければ有り付けない代物が

ズラリと立ち並んでおりました。

私は期待感をあらわにし

タン塩、ハラミ、天肉を200gずつ、

ホソを100g購入いたしました。

計700gで4000円。

店で注文したらまあ8000円はいくかな。

と言う量なので

お得。

かどうかはまだ食べていないので分かりません。

「タレはつけますか?」

と店員さんに聞かれ、

否応無く私はイエスと返したのです。

まじキリストです。

キリシタン。

キシリトール!

家に帰って早速準備です。

取り出しましたは

家焼肉用のコンロ、やきまるです。

数年前に焼肉を家でも食べたい一心で購入した

大活躍のコンロです。

さあ。

いざ!

続く。

以上。

続くでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる