やろ

さて。

思えば私

昔から好奇心旺盛な方だった気がします。

こうしたらどうなるんだろう。

みたいなね。

今話しているこの人、

いきなりグーパンチしたら

一体どうなるんだろう。

みたいなこと

ちょっと頭によぎったりすることもあります。

しかしもちろんやりません。

やるはずがありません。

すごく高い崖の上から

海を覗き込みます。

これ落ちたら一体どうなるんだろう。

もちろんやりません。

しかし、やった場合を想像するんですよね。

そうして頭の中で

パラレルワールドをコロコロ転がすのが

意外と好きだったりします。

本当に好奇心旺盛な人からしたら

そんなもんは好奇心旺盛とは言わん。

やってなんぼやぞ。

苦くてなんぼ。

苦くてなんぼの

コーヒー豆ェェェェ!

そんな風に思う人だっているかもしれませんよね。

そんな人たちに言いたい。

すみませんねぇ。

あやまるんかい。

でもそれはほんまそう。

って思ったりもしますよね。

やってする後悔。

やらずにする後悔。

同じ後悔ならやった方がいいよね?

ってセリフ。

至る所で聞きますもんね。

でもそれはほんまそう。

って思ったりもしますよね。

しかし僕はやらずに後悔バタケの住人ですけれどもね。

だって同じ後悔って言いますけど

動いた分コストが違いますもんね。

コストを考えると

やらずに後悔バタケの住人に

どうしてもなっちゃいますもんね。

でもやったことによって得るもの。

これが意外とでかいんですよね。

だから経験値が変わってくるというか。

結論を言うと

やった方がいい。

私は今そう思っている。

といってもいいでしょう。

みんな。

やろ。

以上。

やろでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる