ゼロになろう

さて。

先日テレビを見ていると

街に潜むウ○チを探しに行く。

というロケをやっている番組がありまして。

なかなかにイかれてるな。

と思ったわけでありますが

最近見ないなーと思いますよね。

ウ○チ。

私が子供の頃なんかは

割と至る所で見かけましたもんね。

犬やら

猫やら。

あれだけ見かけたやつの中には

もしかしたら一個くらい

人のやつがおり混じっていた可能性も

ゼロじゃあないですもんね。

ゼロがいい。

ゼロになろう。

ですわ。

ビーズのサブスクも解禁しましたし。

まあ街が綺麗なのは

いいことですけれどもね。

でも一回もないですね。

野のやつをぶっ放したことは。

立ちションくらいはまあ恥ずかしながら

男の子なのでありますけど。

もちろん今はしないですよ。

スーパー緊急事態でもなければ。

でも大きい方を野でぶっ放したことは

流石にないですね。

日本人口の何パーセントくらいなんかな。

野でぶっ放したことのある人。

100人中10人くらいいるんですかね。

でも知り合いを思い浮かべてみて

この人、野でぶっ放したことありそう。

って心当たりのある人。

一人も思い浮かばないですね。

不思議と。

逆に思われてたらめっちゃ嫌ですよね。

あいつ野でぶっ放したことありそう。

どんなイメージやねん。

でも想像したことはありますよね。

学校の校門。

夜な夜なその前まで行って

ぶっ放すんですよね。

朝はもうその話題で持ちきりです。

全校生徒に

私の産み落としたブツが見られるわけですもんね。

誰やこんなことしたん!

その中で私も

おいおいドン引きだわ。

とか言ってるんですよね。

でも実は犯人は私。

くっくっくっく。

クックドゥードゥルドゥーですよね。

そんな想像くらいは

みんなしたことありますよね。

えっ。

ないわって?

なんですかそのとんでもないど変態を見るような目は。。。

もっ、もちろん冗談ですよ。

そんなこと思ったことすらもあるわけないじゃないですか。

やだなぁ。

ははは。

以上。

はははでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる