ロックスター

さて。

暑い日が続きますね。

いよいよ来ますね。

夏が。

夏真っ盛りに生まれた男子。

通称、夏男の僕としては

好きなシーズンではあるのですが

ここ数年はちょっと好き度が減退中です。

それは

なんだか年々汗をかくのが多くなってきた気がするからです。

真夏になったらもうビショビショです。

スウェッティータカハシの異名を

欲しいがまま

愛のままに

わがままに

です。

昔から汗っかきではありましたが

ここまでだったっけ。

と自分のポテンシャルが怖いです。

エッセンシャルダメージケアです。

シャウエッセンです。

太ったからでしょうかね。

確かに痩せてる人で汗っかきって

あんまりいないかもしれないですね。

そもそも汗が出る仕組みって

体の冷却装置的な役割だと聞いたことがあります。

汗を出すことによって

その気化熱で

皮膚の周りの温度を下げるとか

下げないとか。

つまり太っている人は

体温が上昇しやすいから

汗をかきやすい。

知らんけど。

やはりここでもダイエットか。

課題は。

ロックスターとかどうなってんの。

って思いますもんね。

あんなにまばゆいステージの上で

あんなに激しいパフォーマンスをしながら

割とカッチリ着込んでいるのにも関わらず

サラッとしてますもんね。

俺のようなスウェッティーにならずに。

その辺がロックスターたる所以なんでしょうか。

サンボマスターとかは

結構汗かいてるイメージありますね。

ボーカルの人どっちかってとポッチャリ系ですよね。

つまりはそういうことなんですかね。

なるほど。

これはたまらんなー。

以上。

たまらんなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる