冗談

さて。

2年半続けてきた当ブログですが

昨日はいよいよサボったと言っても

過言ではない内容で更新してしまいました。

ワンシーズンに一度くらいの周期で

まじで書くの乗らないことがあるのですが

昨日がついにその日だったのです。

毎日書いてきましたが

隔週にするかもしれない可能性が濃厚になってまいりました。

もし良かったら励ましの意味でも

たまに「いいね」押してもらえるとやる気が出ます。

とか言うていますが。

ギャップってありますよね。

理想と現実。

こうなりたい。

こうでありたい。

に対しての自分。

苦しみます。

やですよね。

でもギャップも悪いことばかりではないですもんね。

小さい少女が持っている武器が

大剣だったら

なんか燃えますよね。

身長の低い奴が

ジャンプ力的なフィジカルで

大きいやつを圧倒する。

これギャップですよね。

燃えますよね。

ヤンキーが道端に落ちているゴミを拾ったら

すごくいいやつに思える。

これもギャップです。

ズルイギャップです。

あと全く意味のないギャップもありますよね。

通りすがった男から

お風呂上がりのシャンプーのいい香りがしてくる。

これ全く意味のないギャップですよね。

無駄なギャップ。

いい匂いなのに

全く嬉しくない。

だったら通りすがった美少女が

なんか異常に臭い。

このギャップの方が燃えますよね。

え?

それは燃えないやろ?

そ、そうですよね。

そんな奴はド変態ですよね。

もちろん冗談ですよ。

以上。

冗談でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる