よろしくお願いします

さて。

緊急事態宣言もいよいよ解除。

みたいな空気感を醸し出してきていますね。

ちょっとどうなるかわからなかったので

あまり言ってなかったですけど

ライブが決まっています。

7月はなんと2本です。

1ヶ月のうちに2本もライブするなんて

まるでツアーバンドにでもなったかのような

そんな気分にもなります。

7/6 西院GATTACA
7/29 二条nano

と言うスケジューリングとなっております。

実は新曲をやる予定でして

是非ご覧いただきたいものですね。

そんなわけで先日は久しぶりにスタジオに入りました。

今年ももう折り返しになろうと言うところもできていますが

地味に3回目くらいのスタジオな気がします。

でも大丈夫。

大丈夫ー

大丈夫だよー

自分に言い聞かせながらー。

これはリンドバーグの君の一番にと言う曲の

歌詞をピックアップさせていただきました。

わかる人にはわかると思います。

わからん人にはわからんやろうけれども!

なんだかんだ久しぶりのライブ。

見て欲しいですねー。

よろしくお願いします。

以上。

よろしくお願いしますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる