勘違い野郎

さて。

昨日はライブでした。

ザ・ステレオタイプの。

ザ、とか付かないですけど。

ジ・ステレオタイプの。

ジ、はもっと付かないですけれども。

初出演のライブハウスGATTACAでした。

なんて言うか現場スタッフさんがイキイキしてる

活気あるライブハウスって感じでよかったですね。

懐かしい感じでした。

全国民の後輩、戸田大地とも

久しぶりにまともにバンドで対バンしましたし。

楽しかったですね。

またやろうぜ。

って感じでした。

ライブもズバー!っとやったんですけど

個人的には大トラブルがあって

それだけが心残りですね。

ザ・虎舞竜って感じです。

ジ・虎舞竜ですかね。

違いますね。

虎舞竜の曲、ロード以外知りませんよね。

このブログを読んでいる中には

虎舞竜のライブ行ったって人も

もしかしたら潜んでいるかもしれません。

まあそれはそれとして

トラブルってのは

始まる前にちゃんとチューニングしたつもりだったんですけど

めっちゃボーッとチューニングしてしまって

三絃だけ半音ずれてチューニングしてしまったんですよね。

しかも出だしはめっちゃ静かに始まるし

なんならギターとボーカルだけのとこまであったりするし

マジでヒヤヒヤしながら進めましたわ。

歌いながらチューニング出来たらいいんですけどね。

そんな高等テクはよう出来ないですね。

ただでさえ歌詞飛ぶことでおなじみタカハシですからね。

まれにMCしながらチューニングする人いるけど

あれすらも僕は出来ないですからね。

しかしなんとか乗り越えて

気持ちよく演奏させていただきました。

やっぱりライブは楽しいですね。

もっとやりたい!

って思ってたらなんと今月の末にももう一本あります。

最近の僕らのホームグラウンド。

と言わせてもらっていいでしょうか。

livehouse nanoです。

詳細はこんな感じ。

=========

7/29 livehouse nano

『ホップ・ステップ・ダッシュ』
*投げ銭制配信あり

ステレオタイプ / 弥生時代の末裔

□配信URL:nanoのYoutubeチャンネル
*チャンネル登録お願いします!
□投げ銭方法:
STORES.jpにて投げ銭札をご購入下さい。
Paypalmeにてご送金ください。
*その他方法(pringアプリ内送金、銀行振込)はこちら
☆投げ銭方法に関してはこちらの動画もご参考に

[open] 18:30 / [start] 19:00 [adv] \2000 / [door] \2500

=========

最近、個人としてもバンドとしても

メキメキ良くなってきてる実感があるので

勘違いじゃないか良かったら確認しにきてくださいな。

この勘違い野郎が。

もしそう思ってしまったなら

挨拶もせずにそっと帰ってください。

僕はそれで

あー、この勘違い野郎が。

って思われたんやな。

と理解いたしますので。

なんて

そんな寂しいこと言うなよ!

とか言うておりますが

多分勘違いじゃあないはずです。

非常に楽しみです。

よければよろしくお願いします。

以上。

よろしくお願いしますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる