マイっチングマチコ先生

さて。

そんなわけで完全に

鼻の奥に異変を感じて

風になりたい。

風に

風になりたい。

ってことで

行きつけの耳鼻科に連絡したのです。

少なくとも

鼻うがいをやり出してから

この1年はお世話になることのなかった耳鼻科。

どんな顔をして行こうか。

こんな時

どんな顔をしていいか分からない。

そんなことを思っておりますれば

「笑えばいいと思うよ」

そんな声があちらこちらから

聞こえてきますよってに。

大体笑ってれば

なんとかなる。

とにかく笑えれば

最後に笑えれば

情けない世紀末

HAHAHAと笑えれば。

世紀末なんて歌詞が出てきたかどうかは

知りません。

あとHAHAHAと書くと

すっごいアメリカンですよね。

そんなことはさておき

行ってきましたよ。

耳鼻科。

鼻の穴にカメラを突っ込んで

見られたのですが

なにやら蓄膿が悪化した時に見られる

鼻ポリープってやつが

出来上がっているらしいです。

マジスカ。

なんとかなんないですか。

私は懇願にも似た声をあげて

糾弾したのですが

もうこうなってしまうと

手術するしかありませんね。

手術!?

思っていたよりことは深刻なようです。

とにかく大病院に

紹介状を書きますので

言ってきてください。

とのこと。

これを機に元から直す手術を

受けられてはどうでしょうか?

私はそれをお勧めしますね。

と太鼓判を押されました。

なんたるチーや。

ただの鼻詰まりクソ野郎で

生きて行こうと思っていたのに

そうは問屋が卸さない方向に

向かってまいりました

こりゃあ参ったね。

マイっチングマチコ先生。

誰やそれ。

とにかく鼻炎ってやつは

侮れませんね。

ぴえん。

鼻炎だけに。

おもんな。

ただただ果てしなくおもんな。

まあこれで鼻詰まりが解消されたなら

もしかしたら劇的に

歌がよくなる可能性も秘めている

と考えると

秘めちゃんのリボン

って感じですよね。

は?

意味がわからないですよね。

果たして一体どうなるのか。

乞うご期待。

以上。

乞うご期待でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる