肉欲

さて。

思うんですよね。

年々ギラついている感じが

無くなってきているな。

と。

自分自身ね。

なんかコロナ禍になって

ことさらにそういう感覚が強くなった気がしますよね。

なんでやろ。

って考えるんですけど

人間長いことやってますと

結局自分の天井みたいなんが見えてくるなと。

あー。

おいらの天井ここかー。

みたいなのが

あちらこちらに出てきますと

まあ無理せず

平々凡々と生きるため

植物のように

ただただ静かに生きよう。

なんて思考回路にもなってきますわな。

だからこそ

なんか俺大人しくなったなあ。

なんて思ったりしなかったり。

ギラつきの根源たる部分って

なんなんだろう。

って思ったら

やっぱり欲深さじゃないかと思うんですよね。

そこにきて

やっぱり3大欲求といえば

食欲・性欲・睡眠欲。

これが無くなったかといえば。

まじで食べることが

生きがいです。

こんばんわ。

食欲旺盛マンです。

と言わんばかりの勢いですよね。

じゃあ睡眠欲といえば

マジずっと眠ってたい。

許されるならば。

春眠暁を覚えずとは言いますが

私の辞書に暁という文字はない。

とダメナポレオンが如く

言い放ち対次第でありますよね。

じゃあ性欲か。

もちろん私といえば

性欲のバケモンやで。

と数々の人から言い渡されてきました。

英雄色を好む。

とはよく言ったもんです。

もう肉欲と言っても過言ではないでしょうに。

おいおい。

俺めっちゃ欲深いやないか。

じゃあなんでや。

なんでギラついてないんや。

なんでや。

なんでやーーー!!

以上。

なんでやでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる