つるセコ

さて。

それはいつものように

鼻くそをほじっている時でした。

なにしとんねん!

冷蔵庫をばたりと開けたんですよね。

するとどうでしょう。

全くヒンヤリしない。

えっ。

嘘でしょ。

試しに冷凍庫を開けてみますと。

ビシャビシャです。

冷蔵庫。

逝った?

とにかく溶け出した氷などの

始末をしつつ

どないしたろか。

って感じです。

電気は通っていて

稼働しているような音はしているんです。

しかし全然冷蔵していない。

冷蔵しない冷蔵庫は

フンをころがさないフン転がしみたいなもんやで。

でも

フンを転がしなさい

と命令されて

やらされているなら

それはもうフンころがさせられになります。

そうは言っていられません。

冷蔵庫のない生活。

そんなの考えられないよ!

しかもこんな真夏です。

真夏の果実です。

四六時中も好きと言っとけってなもんです。

これが冬なら

別に外に置いたったらいいんですけどね。

昔つるピカハゲ丸くんって漫画で

冷蔵庫開けたら外。

何と外への扉に

冷蔵庫の絵を書いて

節約しているという描写がありました。

つるセコー!

つるピカハゲ丸くんって

エグいタイトルですよね。

今ならコンプライアンス必至です。

つーか

つるピカハゲ丸くんの作者が

オリンピックにでも関わろうものなら

大炎上です。

その感じのパターンです。

パティーンですよね。

以上。

パティーンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる