水のアワ

さて。

そんなわけで

冷蔵庫が逝った疑惑の中迎えた朝。

一晩寝かせた。

ってやつです。

開けてみると。。。

冷えてなーい。

でもすこーしだけ冷えてるような気もする。

でも全然たりてない。

そんなもんじゃ

この夏は乗り切れないぜベイベー。

これは壊れたと言っていいでしょう。

ワンターレンも

死亡確認するに違いありません。

この冷蔵庫を買って

5年くらいですかね。

来た時はね

まだこんなにちっさかったんですよ。

冷蔵庫との思い出が蘇ります。

冷蔵庫を開けた時

閉めた時

冷凍庫を開けた時

閉めた時

野菜を入れた時も

肉を入れた時も

ずっと一緒だった。

逝っちまったのかよ。

お前。。。

逝っちまったのかよ!!!

なんて

そんなセンチメンタルなことは

あまり思ってはいませんでした。

ただただ

出費!!

なんだかんだ冷蔵庫。

たけーですよね。

今と同じくらいのやつにするか。

それとも

いい機会とばかりにもう一段良いやつ買うか。

逆に中古とかで

今だけ何とか乗り切るか。

たくさんの選択肢が生まれては

また消えて

まるで泡のようです。

水のアワ。

森田一義アワ〜です。

それ

いいともの良くわからんサブタイトル!

以上。

いいともの良くわからんサブタイトルでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる