マジョタク

さて。

冷蔵庫の購入を本気で考え出した

そんな森田一義アワー一行です。

まあ通販でええやろ。

RやAなどの通販サイトから

Yの通販サイトもね。

ちゃんと見ますよね。

どのRZKを買うかMYIますよね。

YJFDNですよね。

ユージューフダン。

正直、

今より良いやつを買う脳は全くなかったのです。

なぜなら

なるべく出費を減らしたい。

あとキッチンの都合で

今より大きいのを買うと

キッチンの使えるスペース減ってしまうからです。

なのでその選択肢はなし。

となると

中古か新品か。

とか思いながら

いろいろ見てみると

全く同じ奴が売られているではありませんか。

うーん。

これでいいか。

そうです。

完全なるこれでいいか。

です。

私は意を決して

ポチったのであります。

正直、リアルにまあまあ痛手です。

その金があれば

結構いろんなこと出来ます。

しかし

冷蔵庫のない生活。

大分厳しいです。

死活問題だと感じたので

速攻で注文したわけであります。

何と翌日配送ですからね。

さすがや。

さすがのサッさん!

誰やねん。

そうして一夜あけた翌日。

生温いであろう冷蔵庫を開けてみると

冷たい。。。

えっ!

逝ってなかった!?

そうです。

何と冷蔵庫は生きていたのです。

お前。。。

生きとったんかワレー!

しかし我に返ります。

もう注文しちゃったじゃんか。。。

ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカ

ジャンカジャンカジャン〜。

アンガールズです。

でもええんや。

キャンセルしたらええんや。

あかんねんやったら

金ハロたらええやんかいさ。

返品したらええんや。

この子が生きとる。

ただそれだけやんか。

あんた、

酒はもう

やめなはれ〜!

心の天使の声が

脳内に響き渡ります。

そんなわけで

今も冷蔵庫は元気です。

いろいろあったけど

私は元気です。

マジョタクのようなワードを残して

私は去りたいと思います。

以上。

思いますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる