紅塗った君がなんか

さて。

やっとりますかね。

まんぼう。

何がまんぼうじゃい。

マンなのか

棒なのか

ハッキリしろってんだい

こんちきしょうめら。

すっとこどっこい。

これからは

おマンボウ

と呼ぶことにしよう。

そうすれば

より下ネタ感が出てよろしい。

いやいや。

何をのっけから

どぎつめの下ネタほうりこんどんねんと。

まあ思うところは

いろいろありつつ

これはまずいってことで

滑り込みで旅行に旅立ちましたわ。

どこに行こうかってわけで

あんまりしっかり行ったことのない

名古屋。

を目指してみたのです。

別に何を目指すでもなし。

ブラブラしたい。

ブラーブラー。

紅塗った君がなんか。

です。

思い立ったが吉日。

今回はなるべく金のかからない旅にしたい。

そんな想いから

高速バスで行くことにしたのです。

いつもなら新幹線。

新幹線で行けば

6000円弱。

30分で着きます。

バスなら早割を使うと

1400円。

ただし2時間半かかります。

絶妙な価格設定ですよね。

差額4600円。

時間的な差分は2時間。

4600円あげるから

2時間バス乗らへん?

って言われてるようなもんですわな。

私、お金的にオラついていた時期もありました。

オラは人気者。

まさにしんのすけです。

しかし、今はもう目を覚ましたというか

節約生活を始めているのです。

そんな俺ならば取るべき選択肢は

ただ一つ。

バスです。

以上。

バスでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる