ホクホク顔

さて。

そんなわけで名古屋に到着して

漫画喫茶マンボーを

みたところで

腹が減りました。

ハラヘリヘリハラ。

とはよくもまあ言ったもんです。

この旅

かなり食べ物は重要になっております。

重要文化財です。

そんなわけでちょろっとリサーチは

してきたんです。

リサーチ元は

某、バンド仲間による垂れ込みでございます。

餃子ならここ。

というところを教えていただいております。

その名もイエライシャン。

夜来香。

と書くんですよね。

名古屋駅から電車に揺られて8分程度。

そこから歩いて5分程度でたどり着きます。

プリンセスなんちゃら通りと言う通り。

その通りを行けばすぐです。

ほら。

なーにがほらじゃい。

お店に入ると

アッツアッツの外から

そんなに涼しくない店内に

インって感じでした。

ひえっひえをイメージしていたので

ギャップにマジで

マジって感じではありましたが

店内はなんと喫煙可。

この大嫌煙時代に珍しいと言うか

いい感じにみんなタバコを

スッパスパでした。

気を取り直して私は

餃子、回鍋肉、チャーハン。

そしてビールを注文したのです。

餃子。

あっさりとした口当たり。

サクッとした口当たり。

口当たりです。

口当たりしか言葉知らんのんかい。

そろそろ口当たりという言葉が

ゲシュタルト崩壊してきたことと存じ上げます。

真ん中にあるのは

春雨的なやつです。

いい感じの口やすめにもなりました。

回鍋肉はまたいい感じに

味噌が効いていて

どろっドロの感じでした。

これは酒が進む。

私はホクホク顔になったんです。

ほら。

なーにがほらじゃい。

ジャイジャイ!

そんなわけで

名古屋旅行はまだ始まったばかりです。

以上。

始まったばかりでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる