朝焼けの空

さて。

そんなわけでカフェミュージックの殿堂を

じっくりと堪能した私が向かったのは

名古屋城。

果たしてどういう歴史があったのかは

全く知りませんけど

結局なにも調べずじまいです。

とにかく

名古屋城公園みたいなのもあるし

その辺散歩がてら

名古屋城前には

なにやら雰囲気のいい横丁もあるとのことで

それ絶対行くー!

と言わんばかりに目指しました。

そうして公園にたどり着いたのですが

公園から名古屋城に行くには

かなりグルッと池を迂回しないといけないことに

その時になって気づいたのです。

遥か彼方に見える名古屋城。

日陰もほとんどありません。

これは

かなりミスったかも。

そんな気分に苛まれながら

目的の横丁までたどり着いたのです。

ほら。

ええやんかいさ。

雰囲気あるやないかいさ。

私は汗をたっぷりかいたので

つめたーいビールでも飲みますか

ってなもんです。

するとどうでしょう。

どこもかしこも閉まっとーる。

まさにNTTドコモです。

なめんなよ。

心の底からそう思いました。

完全に腹が立った私は

もう一旦ホテルに帰ることにしました。

へい!

タクシー!

こうなりゃヤケです。

やけっぱち。

胸焼け

酒焼け

やけに染みた

朝焼けの空。

以上。

朝焼けの空でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる