トータル可愛い

さて。

なかなかにテンションが上がってきております。

in東山動物園from名古屋

熊界のおっさんこと

マレーグマを堪能した後は

こいつです。

熊界のマフィアこと

ヒグマです。

でかい。。。

マジいかついです。

日本最大の獣害と言われる事件は

北海道にてこのヒグマが引き起こした事件とされています。

1階で襲われている人の

頭を噛み潰す音が

2階まで聞こえてきた。

と言われています。

マジでゾッとしますよね。

三毛別羆事件で調べたら色々出てきますので

この事件知ってみるのと

知らずでみるのと

ヒグマの見方まあまあ変わりますね。

そんな恐ろしいヒグマを見た後は。。。

可愛い可愛いコアラちゃんに癒されます。

あんまり動物園にコアラっていないですよね。

意外と。

よくよくみると

結構怖い目をしています。

しかしフォルムが可愛いので

トータル可愛い。

ということにしておきましょう。

さらに色々見ながら先を進みますと

なんと植物園に出てきました。

そうです。

こちらなんと正しくは

東山動植物園。

なのです。

植物園もはじめの入場料に含まれています。

すごいボリューム。

500円でここまで楽しませてくれますか。

こちらほとんど写真を撮っていませんでしたが

踏み入れた瞬間新緑のおかげで

とても澄んだ空気を吸いました。

もっと奥に進むことも出来たのですが

まあ割と手前の方で引き返しました。

いい感じの建物が立っていました。

なにやら武家屋敷を再現したとか

なんとか。

詳しくは覚えてませんが。

もしやコレは結構バエルんじゃないかと

パシャってみました。

うん。

よくわからないけどいい感じ。

コレはインスタとTwitterのアイコンにしました。

1シーズンに一回くらいは

アイコンを変える。

と密かに決めているのです。

アイコンをよく変えるやつは

彼氏彼女も手軽に変えるやつ。

とかいう噂を聞いたことがありますが

僕はそんなことはないので

デマですね。

以上。

デマでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる