さすがわ夢の国

さて。

この年にもなってくると

普通に子供がいい感じの年齢になってる人。

まあ普通にいますよね。

周りに。

周りにってほど周りでもないんですけど。

しかしまあ統計的に思うのは

幼年期の子のスター的アニメ

男女問わず。

アンパンマン。

ってイメージあるんですけど。

なんかすごいですよね。

アンパンマンって僕が幼年期から

すでにあるアニメですし

それが時を超えて

今の子供達にもってか

今の子供達の方がハマってる感じ

なんかありますけどね。

僕そんなにアンパンマンにハマった記憶

あんまりないんですよね。

もちろん見てましたけど

見てただけってか。

キャラ的視点で言ったら

全然ケロケロケロッピの方が好きでしたね。

アニメで言うなら

ディズニーのドナルドが好きでしたね。

やっぱあのコミカルな感じが

いいですよね。

チップとデイルにしてやられる感じ。

見まくりました。

小学校も上級生になると

ドナルドよりグーフィーの方が好きでしたね。

グーフィーのアニメって

なんか社会風刺的なテーマが多くて

グーフィー自体全然可愛くない感じに書かれてますし

周りの奴らも

なんか人間チックなんですよね。

ディズニーランドにいるあのグーフィーじゃないんですよね。

みんなが思うグーフィーって

こんなだと思うんですけど

僕の言ってるのはこんなやつです。

可愛くなさすぎますよね。

これが異様に好きでね。

ちょいちょい大分ブラックだったんですよね。

あれ。

アンパンマンの話をするつもりが

いつの間にやらディズニーの話に。。。

さすがわ夢の国。

以上。

さすがわ夢の国でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる