もう会えない

さて。

ここで重大発表があります。

私タカハシ。。。

ついに最大体重を更新しました。

ドーン!

なんの発表じゃい。

まあ、来とる来とると思いつつ

体重計にちょっと乗らんかったら

この有様ですわ。

ちょっと目ぇはなしとる隙によー!

もう好きにせえ。

と言いたくもなる今日この頃ですが

おそらくしばらく会ってない勢に言われるであろう

太ったなあ。

聞きたくないんです。

だから誰にも会いたくない。

もう会えない。

とはよく言ったもんです。

そんなわけで

もう何十回目であろうかという

悪あがきを開始します。

常に意識はしているんですけど

その意識が

ふっと薄れた瞬間

津波のような侘しさに

アイノウ

震えてる。

WoW—-!!

ダブルオーダブリューで

うぉうー!

とも読みますってなもんですわ

そりゃあ。

まあ節制アンド運動しますよ。

とりあえず。

あー。

ただただうまいもんくって

食っちゃねしたいだけなのに

その対価にポッチャリという運命が付き纏う

可哀想なボクちゃん!

いやいや

大体みんなそうですからね。

でも今年の秋は

ちょっと奮発してセットアップを買ったんですよね。

これをシュッと着こなせる男になりたい。

とか思ってたりするので

本気出します!

明明後日から。

明明後日かい!

以上。

明明後日かいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる