ノーボーイノークライ

さて。

先日はふとしたお休みというか

この日は休む!

と思っていた日がありまして

この大緊急事態宣言真っ只中。

この腐敗と自由と暴力の真っ只中。

ノーボーイノークライです。

どこに行こうよってな具合ですよね。

朝日を見に行こうよ

と俺がSMAPなら言いたいところですが

残念ながら俺はSMAPではありません。

キムタクどころか

タカタクそのものなのです。

まあどこの施設もしまっているでしょう。

となればやることは一つ。

ピクニックでしょう。

どこ行こうかなーってな具合です。

ちょっと気になっていた場所があったりしまして

それは大阪にある牧場です。

ワールド牧場という名前なのですが

そこ行こう。

と決めました。

その前に服部緑地公園という公園があって

去年くらいにそこに行ったのですが

ちょっと気になっていたので

そこで散歩して、

大阪のどっかのホテルにでも泊まって

次の日ワールド牧場に行って

堪能して帰ってくる。

まさに完璧なプランです。

これで行こう。

そして当日。

清々しいほどの雨。

思い出は

いつの日も

雨ー。

先人たちは言いました

雨降ったら終わりやからね。

ほんまその通りです。

私が決めていた二連休が

いきなりの大波乱から始まったのであります。

以上。

始まったのでありましたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる