人間以上のぬくもり

さて。

ここからが本題なのです。

翌日、とてもいい天気!

とは言えないまでも

曇り空的な感じで

雨は降っていない。

足元の状態は

そんなに悪くもない!

って感じになったので

これはいきたい。

ピクニックに!

という欲求がマックスになったのです。

そんなわけでどこにしようかと思いましたが

結局宝ヶ池公園にしようということにしました。

宝ヶ池公園は

京都の北部にあります大きな池を中心とした公園であります。

自然の中で自然に触れる。

こんな贅沢なことがありまして?

と言わんばかりの勢いで出発したのです。

宝ヶ池公園は地下鉄国際会館駅

という駅を出たらもうそこにあります。

しかしまあ少し腹も減ったし

喫茶店とかで軽くモーニングを食べて

間食的な感じでピクニックを楽しむのも

また乙じゃない?

と思ったのです。

国際会館駅の近辺のカフェでググってみると

まずは宝ヶ池プリンスホテルのラウンジが出てきました。

ここは昔行ったことあるぞ。

コーヒー一杯で1000円したところだ。

しかしホテルのラウンジでリッチに朝食。

というのもまた乙です。

2000円くらいなら行ってもいいかな。

モーニングで2000円というのも

なかなかの覇気です。

調べてみますと…

モーニング3500円!

Oh…

これは想像以上です。

人間以上のぬくもりです。

そんなわけでもちっと安いところを探してみよう。

と改めて物色しなおしたのです。

以上。

物色し直したのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる