あの鐘を鳴らすのは

さて。

そんなわけでズンズン進みます。

延暦寺。

しばらく行くとこんな感じでした。

鐘です。

世の中は鐘。

鐘が全てなんだよ!

とはよく言ったもんです。

俺も鳴らしたい。

と思ったのも束の間

何やら若者たちが

くんずほぐれずしております。

ワイワイのキャッキャと

鐘を鳴らしておりますではありませんか。

まあ待ってよう。

ってな具合ですが

思うんですよね。

こういう時どんな顔をすればいいか分からない。

なんかやじゃないですか。

私待ってます感出すのも。

ちょっと待ってる人いるから

さっさと切りあげようぜ。

なんて思われるのも

なんだか忍びない。

かと言って

ダラダラやられるのも

私待ってるんですけど

とか思っちゃいますよね。

難しいお年頃ですよね。

笑えばいいと思うよ。

とは言いますけれども

いつもどこでも誰とでも

笑顔でなんかいられない。

とはよく言ったもんですもんね。

なんてことを思っているうちに

若者たちはワイワイと

旅立って行きました。

なるほど。

では私めも。

とばかりにセッティングです。

心を落ち着かせて

思いっきり打ち付けてやりましたともよ。

私のつく鐘の音が

比叡山に響き渡ったのです。

タカハシタクマここにあり。

あの鐘を鳴らすのは

あなた。

と和田アッコさんも言ってます。

しかしこうも言っているのです

チャーハンの素なら永谷園。

ほんまそれやなと

ほんそれ。

ほんそーれ沖縄です。

またこうも言っております。

永谷園の

カントン風カニ玉。

いい言葉ですよね。

以上。

いい言葉でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる