まるでオリンピックみたいだな

さて。

完全にあれです。

ニンニク注射で

ニンニキーになった私

その状態で送り出されたのであります。

次なる私を待つその場所の名前は

MRI

そうです。

MMR的な

そういう感じのやつです。

なんだってーー!!

と言わんばかりの

そんな仕上がりです。

MRIが何の略語なのか

そんなことは知りません。

 マジで

ロンする

5秒前

いやおかしくね?

やったらMR5やろに。

やろに

とか変な言葉使っちゃったよ。

とか言ってる間に到着です。

とうちゃくぅ〜〜!

と言わんばかりのあれです。

アレックスです。

アレキサンドリア大王です。

誰やねんなそれ。

中に入りますと

もうマッサージ師みたいな若者が

マッサージ師みたいな感じでの服で

マッサージ師みたいな感じで

いざなったくれた先には

何やら近代兵器みたいなものがありました。

私はそこに寝かしつけられると

がごん!!

という一際大きな音が響き渡り

近代兵器が動き出したのです。

お前が乗るんだ。

ゲンドウの顔がちらつきます。

とうさん!

とうさんやめてよ!!

エントリープラグ射出です。

私は完全に

パターン青

シトです。

みたいになったしまったのです。

シンクロ率

上昇中!

パルス反転。。。

制御できません!!

そんな!!

これがお前の答えか

それとも私への問いか

ユイ!!

ユイって誰や!!

とかなんとか言ってる間に

終了。

まさに近代のスイを集めた

そんなやつやな。

まるでオリンピックみたいだな。

そんなことはその時

全く思わなかったくせに

遡って思い出して

今となってみれば

やっぱり全く思わない。

思わないんかい。

以上。

思わないんかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる