最高のASMR

さて。

そんなわけで

ヨネスケと

ユネスコって

絶妙に響きが似てるなぁ。

そんなことを思った私の

晩御飯はこちら!

じゃん!!

悪くないだろう。

THE病院食。

すっかり私も

入院してるんだなぁ。

という気持ちが木洩れだしました。

木漏れ日のように。

木漏れ日て!!

さて。

いっただきまーす!!

と被りついた私。

今回の逸品も

なかなかの薄味ですが

これくらいがちょうどいいんだわ。

そうです。

心も体も

入院モードに入っているこの私には

これくらいがちょうどいいんだわ!!

まあそれはいいとして

やはり気になるのは

周囲の物音。

メーチャ静かなんで

咀嚼音が響き渡りますよね。

スープをズズッ。

咳払い。

クチャクチャ。

まあそこまではいいとして

ゲッ。

というゲップや

コアーーッ!

ぺっ!

という度々痰を吐き出すような音。

挙句

ブッ!!

おならかい!!

これらが

四方八方から聞こえてくるわけです。

最高のASMRです。

サイッコー!!

食事の時に聞きたい音

堂々のナンバーワン!!

私は半ばやけくそになりながら

晩御飯を平らげたのです。

よねスケェーーー!!!

さて。

そんなわけでもう消灯です。

時刻は22:00。

ママ僕まだ眠くないよ。

と私が幼稚園児ならばきっと言っていたに違いありません。

しかし私は名実ともにおじさん。

おっさん野郎です。

寝る!!

するとどうでしょう。

すんなり寝れました。

やはり郷にいれば郷に従えと言いますが

従わざるを得ない。

というのが真の言葉でしょう。

といっていいでしょう!!

ぐー。

とスヤっておりますと

夜中に何やら目を覚ましたのです。

隣のベッドで何やらゴソゴソと物音が。

各ベットの間はカーテンで仕切られておりまして

何をしているのか見ることはできませんが

何やらビニール袋をガサゴソと触るあの音が

響き渡っております。

うるせーな。。。

と思わなかったと言えば嘘になりますが

夜中にお腹空いてポテトチップス食べてる可能性も

ゼロではありません。

夜中にポテトチップス食べちゃだめだーよ!!

と思いながら

私は再び深い眠りについたのです。

以上。

ついたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる