チュンチュン

さて。

チュン。

チュンチュン。

朝です。

別に雀の声はもちろん聞こえませんでしたが

よくある表現です。

結局ですが

1時間に10分くらい寝れる

くらいの感覚で

朦朧としながら朝を迎えたのでありました。

うー。

キチー。

病院の朝は早い。

6時にはバッチリライトアップです。

ザワザワと動き出してる感もありますし

そうなるとやっぱり

俺も寝てらんねえ。

ってなっちまいますよね。

とか言ってますけど

なんて思っておりますと

看護師さんがやってまいりました。

「やあ、気分はどうだい」

まさにそんなことはひとっぽっちも言われていませんが

もう言われたも同然のことを

言われたような気がします。

私は何を言っても仕方ないので

あまり良くないということだけ伝えました。

そして血圧、熱を測っていただいて

鎮痛剤を頂いたのであります。

メシです。

全く食える気がしないというか

飲み込める気がしないのですが

それでも栄養は取っていないといかんでしょ。

ってわけでかきこみます。

おかゆです。

おかゆなんて食べたの

何年ぶりでしょうか。

しかし今は飲み込みやすくて

ありがてえ。

ただただ

ありがてえ!!

全く塩味のしないおかゆですが

そんなのは関係ありません。

かゆ…

うま…

かゆうまです。

それはそれで

今日も今日とて

ASMRは響き渡っております。

クチャ。

ゴク。

げっぷ。

コアァー!!

ブッ!!

うーむ。

しんど。

流石に心身ともにやられている今は

まあまあしんどくなってきました。

私はイヤホンを設置し

適当な映像を爆音で流しながら

周囲の生活音をかき消したのでありました。

以上。

かき消したのでありましたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる