ライブ告知的な何か

さて。

そんなわけでお送りいたしました

入院大スペクタクル。

スペクタクルって

言葉の説明は出来んけど

なんとなく意味は分かる

って思ってたんですけど

なんとなくすら意味わかってないな。

って最近気づきました。

なんの気づきやねん。

って話ですが

ともかく現在退院して早3週間が経とうとしております。

調子はどう?

って話ですよね。

とりあえず鼻呼吸は出来てます。

これが完治マックスなのかは

分かりませんが

手術前の一番いい状態の時に

鼻に点鼻薬打った状態が

ずっと維持してる。

くらいの感じです。

つまり経験したことはある感覚なので

経験したことないくらいの感じが味わえると思っていた。

という意味では

ちょっと肩透かしムードです。

ここからまだよくなる可能性も

若干秘めてはいますが。

リハビリにカラオケに向かいましたところ。

劇的な変化は臨めてはおりませんね。

残念というか

そらそやろというか。

しかしまあ今まで呼吸として

通っていなかった管が通った感覚はあるので

鼻づまり野郎感はかなり薄れて聞かせられるかも。

という感覚もあります。

今までになかった感覚ではあるので

これを生かして声を出すには

どれが正解??

と試行錯誤は繰り広げております。

そんな中、

ライブが決まりましたので

もし良かったらその目で確認しにきてくださいや。

1/12

京都GROWLYでございます。

まだスタジオにすら入れていないので

なんとも言えませんが

というか

果たして入れるのかすら怪しくなってきている昨今ですが

なんとかかんとかいいものをお見せしたいですよね。

そんなわけで

ライブ告知的な何かでした。

以上。

何かでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる