ウィアーざワールド

さて。

朝です。

朝といえば何を思い浮かべますか?

そうです。

朝飯です。

朝飯は

朝に食べるから

朝飯なんだよ。

とかいうとりますけど。

じゃん。

豪華。

朝飯ってレベルじゃねーぞ!

そんな怒号が聞こえてきそうですが

そんな奴には

ドゴーンパンチです。

カルロスゴーン。

景色もいい感じです。

悪くないだろう。

こんなところに別荘を持ってたら

いいですよね。

セレブリティーに浸りっぱなしです。

しかしそうも言って要られません。

帰りまっか。

てな具合に

私は車に乗り込み帰り道を目指したのです。

しかし一つプランがありました。

帰り道にある牧場に寄って行こう。

そうプランニングしていたのです。

ほら着いた。

いい感じですが

なかなか強烈な異臭です。

動物園の匂いを

強烈に濃くしたような匂いが漂っております。

オイニーです。

そらきた。

牛です。

可愛いですね。

無垢って感じです。

思わずパシャりです。

ずーっと草をムシャムシャ食ってました。

ワイもいるで!

と言わんばかりにやってきたのが

ヤギです。

可愛いですね。

こちらもまた無垢です。

すっかりほっこりして帰ろうとした私の目に

飛び込んできたのは

とある売店でした。

看板には

「牧場のソフトクリーム」

と書かれておりました。

お肉屋さんのコロッケ

以上にパワーワードやん。

と感じた私は

気がついたらこれください。

ディス。

ディス。

オールディス!

とマイケルのジャクソンばりに

ウィアーざワールドしたのです。

ふむ。

ミルクが濃ゆい!

うまうまでした。

そんなわけで私の三泊四日の旅が

終わりを告げたのでした。

はー遊んだ。

家に戻ると

いてもたってもいられなくなって

早速セッティングです。

かっこよ。

まあ来年はもっと強力にしてやるまっさ。

と静かに燃えるタカハシなのです。

以上。

タカハシなのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる