ダラダラ空間

さて。

いよいよ終わろうとしていますね。

えっ?

何がって?

2021年に決まっとるやろがい。

まじかってな具合ですけどね。

勘弁して欲しいですよねー。

2021年の元旦のこと

まじで昨日のことのように思い出せますもんね。

しかし、この2021年を振り返りますと

まじで色々あったし

めちゃくちゃ価値観の変動があった年だな。

って思ってたりします。

あと結構ウダウダやってた感あるんですけど

来年はマジで本腰入れて仕事頑張ろう。

と思っている節もありまして

そんなわけで大掃除したんですけど

一緒に模様替えもしてしまおうと。

一大決心です。

というのも

非常にいい感じで仕事のスペースを作ったつもりだったんですけど

なんだか集中力に欠ける。

なぜだ!!

それはなぜかは分からないですけど

スペースの都合で仕事スペースを寝室に持って行ってたんですよね。

僕は思ったんですよね。

これが原因じゃないかと。

そう思ってなんとなく風水的なものを調べてみますと

仕事のスペースを寝室に作るのは良くない。

とはっきりと書かれておりました。

何やら

寝室は静の気なのに

動の気を要する仕事スペースを持ってくると

良くない。

みたいな感じだったんです。

やはり。

まあ寝る場所で仕事するのって

集中力上がらないよね。

って言ってるだけなんですけど

やはり風水って合理的です。

なら風水に従って仕事空間をつくって

それに合わせて他のスペースを作っていこう。

今まではダラダラ出来る快適空間を大事にしてきましたが

ここらでいっちょガツっと仕事に集中するためにも

環境づくりしていこう!

と私は一念発起したのであります。

風水によりますと

何やら体の向きは部屋の中心に向かっている方が良い。

背中は壁、または窓などの方が良い。

なるほど。

社長室の机なんかを思い浮かべてみますと

そういう作りになってますよね。

わかりますた。

その方向で配置換えじゃーー!!

ふむ。

めっちゃ事務所感が出ました。

愛しきダラダラ空間は無くなってしまいましたが。

仕方ありません。

後ろ髪は引かれまくってますが

頑張るために。

形から入ってみますー!

はー。

がんばろ。

来年から。

そんなわけで

このブログを読んでいただいてる皆様。

今年もお世話になったかた

そうでもない方

色々いるかもしれませんが

みんな愛してるぜ。

また来年会おう!

以上。

良いお年をでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる