マイホームすき焼き

さて。

みなさん。

あけましておめでとうございます。

2022年かよ。

全く実感はありませんが

私の想いはよそに

それは逃れようのない事実なのです。

年が変わって

何が変わるでもない。

昨日が今日になった。

ただそれだけのこと

と思ってしまってもいいのですが

いいきっかけにはなりますよね。

僕はこの年が変わるという制度。

いいと思います。

そんなわけで今年も皆様。

よろしくお願いいたしますね。

大晦日は家でゆっくりしよう。

と思ったいたのですが

先日やった大掃除と

部屋の模様替えにより

もうちょっと配置換えのアイデアが浮かんでまいりまして

それを実現するために

ニトリへと奔走しました。

お値段以上。

ニトリ。

って言いますもんね。

口に出していったことはないですけれども。

そしていい感じの収納ボックスを買いあさり

スーパーで買い出しをして

今年の締めです!

マイホームすき焼き。

ええやん。

最高やん。

今年はガキの使いがないということで

代わりのバラエティと

紅白歌合戦を交互に見つつ

いい時間になったら

年越しそばです。

ウヘヘ。

年越しそばって

年を越す前に食べるって知らなくて

結構年越してから食べてたイメージがありますが

今年はそんなことありません。

がっつり年越し前にいただきましたともよ!

でがっつり食べたら

やば。

マジで腹がはち切れんばかりに

いっぱいです。

うっぷ。

ウップス!

です。

ちょっと横になるかとベッドに横たわると

いつの間にやら眠りについてしまい

カウントダウンは完全に眠りの中で迎えてしまいました。

こんなのいつ以来かしら。

まあそんな年があっても

いいじゃない!

てな具合ですかね。

以上。

てな具合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる