おすすめでっせ

さて。

やばくねっすか?

は?

何が?

って思いますよね。

もちろんあれです。

温度です。

はー!

ソレソレ!

そら音頭やがな!

何ゆーとるんや!

オンドレー!

とかいうとりますが。

ただただ

寒いっすよね。

12月の末くらいに

これで完成しましたね

今年の冬が。

って思ってたんですけど

まだ変身残していたのか

と思わずにはいられませんよね。

私はまだあと2回返信を残している。

とフリーザみたいなやつが

言いそうな感じですよね。

やばくないすか。

寒さ。

体の芯に来ますよね。

芯まで冷えるというか。

体の芯が冷えると

心まで冷えるような気がします。

気のせいかもしれませんが。

いや

気のせいではないと思います!

そんなわけで

この冬大活躍しているのが

電気毛布です。

まじであったかい。

暖かさを感じまくりです。

体の芯からあったまるというか

体の芯があったまると

心まであったまるような気がしますよね。

気のせいかもしれませんが。

いや。

気のせいではないと思います!

おすすめでっせ。

以上。

おすすめでっせでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる