世界チラ見えテレビ特捜部

さて。

ふと思うことがあるんですけど

男のサガとしましては

例えば春風に誘われて

漫画よろしく

女性のスカートがめくれ上がって

そのパンティがあらわになったとしましたら。

まあ見ますよね。

見ちゃいますよね。

その女性の容姿や年齢に関わらず

やっぱ見ちゃいますよね。

これってばもう男のサガだな。

逃れられぬサガ。

まさに本能だなと

そう思ったりするんですけど。

まさに

本能寺の変。

って

このことなんかな。

って

思ったりするんですけど。

これって逆もまた然りなんですかね。

男がパッツパツの短パンを履いて

ヤンキー座りしたとき

例えばズボンの隙間から

キンタマ

いや

ここはあえてキャンタマと言わせてもらいましょう。

キャンタマが

チラ見えしていたなら

女子的にはやっぱり

世界チラ見えテレビ特捜部!

って思うんですかね。

これを男的に変換してみますと

パイ乙カイデーの女子の

Tシャツの裾から

ヨコパイが見えたなら

世界チラ見えテレビ特捜部!

とならない男子はまずいないと思うんですよね。

じゃあなんなんですかね。

男子にとってのパイ乙は

女子にとってのキャンタマだと

そんなことってありえるんですかね。

つかさっきから

当たり前に使ってますけど

世界チラ見えテレビ特捜部

ってなんやねん。

と思った方も多数いらっしゃると思いますが

そんなことはどうだっていいんですよね。

どうだっていいんかい。

言われてみれば

パイ乙とキャンタマ

丸みを帯びた柔らかなフォルムってことは

共通してますもんね。

柔らかな

風が吹く

この街で〜。

ってグレイも歌ってますもんね。

やっぱり丸みを帯びた柔らかなフォルムって

胸を打つんですかね。

ついつい触りたくなりますもんね。

それでいうと

ドラえもんの口のところ

フニャフニャしてて触り心地良さそうですね。

一生触ってられるかもしれないですよね。

キャンタマ的なね

そういう触りごごちなんだろうなってのは

見てわかりますもんね。

って。

一体俺はずっとなんの話をしてるんだ。

と今我に帰りましたわ。

スンマヘンな。

もう2度とあんなことはしないよ。

と世界まる見えテレビ特捜部に出てくる

外国の子供みたいなことを言って

この場は締めさせてもらいますね。

以上。

ますねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる